ブログ

【重症児デイサービス】内覧・相談会のお知らせ💐

こんにちは🌞

最近どんどん暑くなってきましたね🏝️
今年の夏も暑くなりそうです!皆様も体調にお気をつけくださいね♪

さて、本日はあおいからお知らせです⭐⭐
重症児デイサービスあおいのリニューアルに伴い、内覧・相談会を開催いたします!
日程は7月24日(金)・7月25日(土)の2日間。
時間は両日とも10:00~16:00です。

予約は特に必要ありませんので、気になった方はお気軽にお立ち寄りくださいませ🐧✨
また、上記以外の日程もご相談いただければ対応いたしますので、是非ご相談ください。

スタッフ一同、お待ちしております💝

NEWSお知らせ

TOP